SSブログ

HotSoy Body(ホッソイ ボディ) [ボディラインクリーム]

HotSoy Body (ホッソイ ボディ) ☆ボディラインクリームHotSoy Body (ホッソイ ボディ) ☆ボディラインクリーム
HotSoy Body (ホッソイ ボディ) ☆ボディラインクリーム

HotSoy Body (ホッソイ ボディ) ☆ボディラインクリーム

¥15,750(税込)

大好評!ホッソイ【HOTSOY】ボディーラインクリーム!ついに入荷しました☆自宅でのボディマッサージケアにおススメです。毎日のケアで夏までに自慢のボディを目指しましょう♪…

拡大画像を見る
HotSoy Body (ホッソイ ボディ) ☆ボディラインクリームHotSoy Body (ホッソイ ボディ) ☆ボディラインクリームをカートに入れる


夏に向けてスリムなボディーラインを作りませんか?!
HotSoy Body (ホッソイ ボディ) ☆ボディラインクリーム

大好評!ホッソイ【HOTSOY】ボディーラインクリーム!ついに入荷しました☆

自宅でのボディマッサージケアにおススメです。
毎日のケアで夏までに自慢のボディを目指しましょう♪
2010末より販売を開始して、多くの芸能人や有名人の方々に使っていただいております。
ダイエット・美容・健康・生活雑貨の通販
【商品名】HotSoy Body(ホッソイ ボディ)
☆ボディラインクリーム

【内容量】150ml
 
【使用方法】
(腕・首・胸元)
1、耳の下から肩の先へ
2、耳の下から鎖骨のくぼみへ
3、鎖骨のくぼみを外から内側へ
4、鎖骨の下を中央から脇の下へ
5、二の腕を肘から脇下へ集めるように
6、脇下を押さえるようにもみほぐす

(下腹部)
1、脇腹を絞るようにお腹の中心部へ寄せ集める
2、両手で時計回りに回転させる
3、おへそや脇腹から足の付け根(そけい部)へ流す
4、足の付け根(そけい部)を外側から内側へ

(脚部)
1、ふくらはぎの真ん中を両手の指で足先から膝裏へ押し上げる
2、太ももの裏側から表側に向かって両手で押し上げる
3、足をできるだけ伸ばした状態で足先から膝裏、太もも裏から足の付け根にかけて流す
4、ヒップの両サイドは後ろからさすり上げて前面の足の付け根(そけい部)へ


【生産国】日本
 
【販売元(製造元)】
四次元コスメティックス株式会社




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://elxlnng.saya.dal-bish.info/elxlnng/
by ちい (2011-05-28 17:05) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ydrlhnr.R18.windows-vs-apple.info/ydrlhnr/
by がっちゃん (2011-06-18 07:29) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://1xlf2pk.R18.windows-vs-apple.info/1xlf2pk/
by がっちゃん (2011-06-18 07:30) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cco2w78.movie.you-stream.net/cco2w78/
by メタルボリック (2011-07-02 17:35) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://c485956.pickup.towitter.net/c485956/
by ひらばやし (2011-07-09 13:00) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://0647ana.app.ipon.me.uk/0647ana/
by ウケミン (2011-07-16 08:07) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://v-5rlu7.g.mogmog.mobi/v-5rlu7/
by とこちま (2011-07-23 08:01) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://uoeghfo.www.varginia-sex.org/uoeghfo/
by 未経験 (2011-08-06 17:40) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://d2w25hx.experia.varginia-sex.info/d2w25hx/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 19:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://tx-wt7q.t.ko-mi-ke.net/tx-wt7q/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-21 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。